
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

感じたことを書き、そして自分が何をしたいのか・・・とりあえず考えてみた件

ブログを綴る気分って久しぶりだ。

師走を前に何となく綴ってみたくなった訳で・・・

何をどう書こうか・・・

いつまで続くかわからないけど、感じたことを書いてみよう。


今は毎日をそれなりに過ごし、自宅と職場の往復の毎日。

ある意味、それが普通と言うか、正しいと言うか・・・

それで良いのか?

そんな毎日を過ごすために生きているのか?

何かを始めたいが、何を始めればよいのか?

やる前に考えるのではなく、やってから考えるって方法もある。

さて、何をしようか? 

 

 

素面だが何となく綴ってみた。

・・・とりあえず、ブログのタイトルを考えてみうよう・・・

 

明日以降は、もう少し柔らかいことを綴りますww