
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

セブンイレブンでチロルプレミアムを購入した件

出張の途中、普通にセブンイレブンでコーヒーなんぞを購入するんだけど、その時にレジ横に置いてあったチロルチョコレート・・・思わず買っちゃいました。

一応、山口県の片田舎でもセブンイレブンやローソンのコンビニは揃ってます。

まぁ・・・最近、ファミリーマートがどんどんオープンしているレベルではあるがwww


IMG_1910


 
少しピントが甘いか??

チロルチョコレートのHPで調べてみると、10月17日に発売されたようで・・・1個あたり45円(税込)とちょっと高め・・。。

膝の上において速攻で撮影し、車を運転しながら食べたんだけど、意外に1個が大きいんだよね。・・・さすがプレミアムww

かじりながら食べるのが正解だったかも・・・

なんだか大きすぎて口の中で持て余しちゃったww

でも、口に入れると、濃厚であるけどなめらかで、すぐにとろける感じがして、美味。。

ちょっとしたご褒美って感じだね。