
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

山口県山口市の「とりよし」で焼き鳥をつまんだ件

先日、久しぶりに山口市の「とりよし」へ・・・

 

山口駅から300~400m程度北側、商店街から少し外れたところにひっそりとあります。

 

 

 

狭い路地に暖かい光が迎えてくれます。

f:id:yudoufusan:20161204105233j:plain

訪問する時間が早すぎるのか、ラッキーなことに貸し切り状態です。

 

女将さんと世間話をしながらいただく焼き鳥は美味。

 

たれと塩から選べますが、塩加減が絶妙なので、基本的には塩をチョイス。

 

1本あたり100円~と財布にも優しい値段設定が嬉しいですね。。

 

豚バラ、ハツ、カワをそれぞれ2本ずつ・・・

f:id:yudoufusan:20161204105236j:plain

 

肉の間の玉ねぎが良い触感・・・

 

生ビールを飲み、焼き鳥をつまんで、良い気分になって店を後にしました。

 

メニューは覚えていたら、今度行ったときに、撮影しておきますwww