
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

シチューに味噌汁は必要なのか考えた件

今日、何となくニュースサイトを見ていたら・・・

 

興味深い話題があった。

 

r25.jp

 

??

 

クリームシチュー定食に味噌汁がセット??

 

早速、松屋フーズのHPを確認してみたら、発見!確かにあった!!

鶏と白菜のクリームシチュー定食新発売!|松屋フーズ

 

美味しそうなクリームシチューにライスと生野菜と味噌汁が付いて、630円とのこと。

 

画像を見ても、シチューはこれからの寒い季節にはうってつけのメニュー・・・

 

ただ、個人的な感覚としては、シチューを食べながら味噌汁を同時並行で啜るってのはイメージできないなぁ。。

 

ライスにシチューをオンして、なんちゃってドリア・・・

 

でも、横には味噌汁・・・。。

 

やっぱ微妙かなぁ??

 

アリともナシとも判断できないから、今度実際に食べてみてから考えてみよう・・・ww