
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

ペヤング わかめMAXを食べちゃった件

生活日記 グルメ

店頭に置いてあったから思わず買ってみたww

 

これ

f:id:yudoufusan:20161210141829j:plain

 

 

焼きそばで醤油味ってのが謎ww

 

今日のランチは完全なる手抜き・・・

 

パッケージを外し、中の具とソースを取り出す。

 

お約束でわかめはひたすら多くなる感じ・・・

 

f:id:yudoufusan:20161210142059j:plain

 

こんな感じで入っていたら、ヤッパ増えるよねぇ・・・

 

お湯を入れ、3分のところ・・・気持ち早めにお湯を切る。

 

が・・・思うようにお湯が切れない。

 

多分、わかめが増えすぎて、挙句の果てにわかめの保水性が強すぎなのかもね・・・

 

いつまでもお湯が出てくる感じがする。

 

蓋を外すと・・・予想どおりのわかめ祭りww

 

f:id:yudoufusan:20161210142335j:plain

 

醤油ソースを入れても、わかめに吸われる気分ww

 

食べた感じは悪くない。

 

好みはあるだろうけど、悪くない。

 

が・・・・わかめは多すぎるかもしれない。