
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

家の浄水器が完治した件

先日、事件が発生したこの件ですが・・・

 

yudoufusan.hatenablog.com

 

なかなか修理に立ち会うタイミングが取れなかったのだけど・・・

 

やっと修理できましたww

 

蛇口の根元が腐食して、蛇口が取れてたんだけど、無事?完治しました。

 

f:id:yudoufusan:20161212202005j:plain

これで普通に水が飲めるって訳です・・・

 

ずいぶん昔は普通に水道の蛇口から水を飲んでも、まったく平気で抵抗が無かったんだけど・・・

 

浄水器が設置されてからは、浄水器からしか飲めなくっちゃってる自分がいたww