
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

山口県山口市の「ホテルかめ福」で忘年会に参加した件

世間では鹿島アントラーズが勝ち残り・・・

 

甲子園ボウルでは関西学院大学が勝ち、帝京大学ラグビーで6連覇か??

 

なんてニュースが駆け巡る今日この頃・・・

 

そう、忘年会のシーズンです。

 

段々と忘年会に参加しようって意欲が薄れていく中で、立てた作戦はこれだけは顔を出しておかないと・・・ってのをセレクトして参加・・・

 

いわゆる選択と集中ってやつですww

 

で、昨日はホテルかめ福で忘年会でした。

 

 

 週末だけあって、色々な会社が忘年会・・・

 

お仕事の付き合いもしたことある会社の名前もチラホラ・・・

 

開始時間にあまり余裕が無かったので、宴会前に温泉には入れなかったけど、なかなかの料理のグレード・・・

 

大変おいしくいただきました。

 

f:id:yudoufusan:20161218184640j:plain

 

これ、宴会開始時点・・・

 

途中でフグ刺しとかを堪能・・・ちなみに上部中央のお鍋はフグちり・・・

 

右側は瓦そば・・・

 

山口県の有名どころは押さえてますねww

 

フグ・・・美味かったです^^

 

・・・写真撮るのを忘れてたww