
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

山口県山口市の「牛角 湯田温泉店」で豚を食った件

相変わらずの忘年会ネタを引っ張っていますが・・・

 

タイトルのとおりですww

 

場所は湯田温泉の温泉街から少し外れた国道9号に近い牛角湯田温泉店・・・

 

 

 

 

 よせば良いのにこの年で食べ放題に付き合う・・・

 

忘年会が重なって、財布が軽い今日この頃なので、思い切って

 

一番安くて飲み放題がついているコースww

www.gyukaku.ne.jp

 

幹事君が頑張ったおかげで、キャンペーンかクーポン使って、4,000円位で飲み放題+食べ放題・・・

 

だが・・・

 

値段が値段のため、メニューのほとんどが、豚・・・ww

 

「牛」角行って「豚」ww

 

有り得ないような感じだけど、現実にはあり得る。

f:id:yudoufusan:20161225181011j:plain

 

びっくりだねww

 

制限時間内に食べて飲まないといけないみたいなので、余計な画像は一切ないww