
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

正月に山口県のお酒「鴻城乃誉」を飲んじゃった件

先日、山口県内の日本酒についてダラダラと作文したんだけど・・・

 

yudoufusan.hatenablog.com

 

また、新しい日本酒と出会っちゃいましたww

 

「鴻城乃誉」と書いて「こうじょうのほまれ」とのこと・・・

 

そのまんまですww

 

sugihime.jp

 

飲んでみたところ

 

県内の日本酒にしては・・・以外に辛口なんだけど、やっぱりフルーティ感は残っているって感じかな??

 

お店の人は魚料理に合うって言ってたけど、肉料理でも全然合格です^^

f:id:yudoufusan:20170104190020j:plain

残念ながら4合瓶は売り切れてて・・・300mlの小さい瓶の仕様ですが、税込み810円と財布に優しいのも嬉しいところ・・・

 

機会があれば是非ご賞味あれww

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村