
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

福岡市の「牧のうどん」でうどんを食べた件

休暇を利用して、ちょいと遠出・・・

 

お隣の福岡県にちょいと用事があって、その帰り道にランチタイムww

 

福岡市西区の「マリナタウン」のフードコートにある「牧のうどん」に立ち寄ってみた訳です。

 



「牧のうどん」ってお店は、福岡市内に結構あって・・・昨今流行っていた讃岐うどんとは少し違った食感で、これはこれで十分アリです。。

 

ここのフードコートは大規模で、色々なお店があるんだけど、黄色い看板の「牧のうどん」は存在感が違いますなぁww

 

フードコートには背を向けたこの店独自のカウンターもあって、いい感じww

 

事前に注文してレジで会計を済ませ、流れでうどんをもらいます。

 

出汁の継ぎ足し用のやかんはうどんをもらう窓口に・・・ww

 

こぼ天うどんに平天をトッピングして、うどんの硬さは普通で注文。510円でした。

 

うどんを受け取り、かけ放題のネギをトッピング^^

 

f:id:yudoufusan:20170105231244j:plain

うどんは茹でたてのフワフワ感があって、讃岐うどんを食べなれている人には不思議な食感です。

 

うん!美味い!!

 

食べている最中にうどんが出汁を吸って・・・吸って・・・

 

ゆっくり食べていると、うどんが減らないww

 

面白い!また行こうっとww

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村