
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

上半身と下半身のバランスについて考えた件

生活日記 頭の中

三連休の中日でして、先週末から放射冷却や寒波の襲来で気温も体感温度も下がっているこの季節・・・

 

職場への通勤途中にふと、上半身と下半身のアンバランスに気が付いたww

 

俺の場合、上半身は

  • コート
  • スーツ
  • Yシャツ
  • ネクタイ
  • Tシャツ
  • 手袋 で仕上がっている。

一方、下半身は

  • スーツのパンツ
  • パンツ(文字どおり)
  • 靴下
  • 革靴 のみ・・・

 

上半身を着込んでいるにもかかわらず・・・下半身の寂しいことww

 

どう考えてもアンバランスだww

 

かといって、バランスを保つために股引等々を履くってのも抵抗があったりする訳で・・・

 

上半身と同様に下半身を着込むとモコモコになる姿も容易に想像できる。

 

世間の皆さんはどのような対策を講じているのか・・・

 

なんて考えながら、通勤しましたとさ・・・

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村