
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

雪の降りそうな寒さの中をジョギングした件

昨日、天気が荒れそうになることを綴ったけど

 

yudoufusan.hatenablog.com

 

夕方以降小雨が降ってる・・・夜中には雪になるかもしれないね。

 

低気圧が接近しているのか風が段々と強くなってきている。

 

そんな天気の中、つぃ・・・ジョギングしちゃいましたww

 

正月間、ゴロゴロしていたので体重もうなぎ登り・・・

 

危機感を感じたお腹をどうにかしないと・・・って事です。

 

土日は本格的に雪になりそうなので、ジョギングどころではないと思われ・・・

 

急きょ、運動してきましたとさww

 

寒い中を久しぶりに走るので、ケガ防止も考えてチンタラチンタラ走るww

 

久しぶりに汗かいた。

 

帰宅して風呂に入って・・・ビールで乾杯ww

 

って、走った意味がないかww

f:id:yudoufusan:20170113221711p:plain

 

 

 


田舎暮らし ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村