
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

雪をかき分け山口市駅伝大会の応援に馳せ参じた件

日曜日です。

 

天気予報どおりの雪が積もっていました。

 

天気予報では中国地方で20cm程度と・・・・

 

実際はこの程度です。

f:id:yudoufusan:20170116065250j:plain

 

15cm程度だろうか・・・

 

参考までにフロントガラスの雪を取り除いてみた。

 

f:id:yudoufusan:20170116065415j:plain

 

キーケースが10cm程度なのでやっぱり15cm程度だね。

 

幸いなことに朝から晴れていたので、路面には積雪が無く、シャーベット状・・・

 

f:id:yudoufusan:20170116065839j:plain

 

車に積もった雪を取り除くのに一仕事ww

 

こんな天気なのに予定どおり駅伝が開催されるのかを市役所のHPでチェック・・・

 

予定どおりに開催するそうですww

 

 

 

 雪が積もった日曜日の朝だけに車での移動は比較的容易にでき、到着。

 

駐車場には同じように雪を背負った車が多数・・・

 

皆さんご苦労様でしたww

f:id:yudoufusan:20170116070250j:plain

ちなみに・・・俺は走っていないww

 

 

 

 


田舎暮らし ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村