
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

オーシャンドームの解体が進んでいるのを知らなかった件

生活日記 頭の中

ずいぶん昔の話ですが・・・

 

そう、20年以上も前かなぁ??

 

世間はバブル真っ盛りの頃でしたね。

 

宮崎市にシーガイアがあって、ホテルがあって、オーシャンドームの流れるプール・・・

 

あぁ・・・今考えると何て贅沢で無鉄砲な計画だったんだろう・・・って思ってしまう。

 

豪華だったなぁ・・・

 

付近を車で通ったことはあるけど、今も昔も貧乏人なので当然施設は利用したことがないww

 

そのオーシャンドームも解体かぁ・・・知らなかった。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

・・・いや、特に残念とは思わないけどね。

 

 

 


田舎暮らし ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村