
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

釣銭の計算間違いに沈んだ件

 さて、買い物のお話ですが・・・

 

先日、近くのドラッグストアで買い物をした訳で・・・

 

買い物は普通に日用品を買ったりしたんだけど、会計で3,680円と言われた訳です。

 

ぼぉーっとしていたのか、呆けてたのか財布の中の小銭を確かめつつ・・・

 

10,130円を支払った訳です。

 

今、考えるとおかしいんだけどその時は何とも思わず・・・

 

お釣りを6,450円受け取りましたww

 

100円玉を出して100円玉をお釣りでもらうって・・・ヤバいww

 

普段の行動としては、10,180円か10,230円を出せばいいはずなんだけど・・・

 

何考えていたのかなぁ・・・

 

とりあえず、ドンマイと心の中で呟いてみたww

 

 

 

 

 


田舎暮らし ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村