
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

寒いと思いながら山奥へ行ったら雪が積もっていた件

うん!寒いです。

 

こんなに寒い日にわざわざ行くこともないような気がするが、昨年から今日は県境まで行く約束をしていた訳です。

 

住んでいる場所近辺は寒いが、雪が積もったり路面が凍結している状態では無かったので、安心して山奥へ進んでいったら・・・( ゚Д゚)

 

山奥方面は雪ですがなww

f:id:yudoufusan:20170124204216j:plain

さすが、県境・・・中国山地の麓ww

 

多少の不安を感じつつ・・・もっと奥へ進んでいったら・・・( ゚Д゚)

f:id:yudoufusan:20170124204223j:plain

もうね・・・真っ白です・・・。。

 

まぁ・・・スタッドレスを装着しているので、無茶しなければ大丈夫なんだけど、路面はカチカチ・・・

 

時間の余裕を持って出発していたので、めでたしめでたし・・・

 

あ・・・一応、助手席からの撮影です。

 

 


田舎暮らし ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村