
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

緑茶のハイボールを持て余した件

話は数日前に遡るんだけど・・・

 

学生時代をお茶が有名な東海地方の某県で過ごした友人に話を聞いた・・・

 

その地方では緑茶や抹茶を焼酎に混ぜて飲んでいると・・・

 

緑茶ハイや抹茶ハイとして・・・

 

何となく味の想像は出来るのだが、飲んでみるのも一興と思い、これを購入してみた。

 

f:id:yudoufusan:20170202222638j:plain

 

その地方で提供されているものとは異なるかもしれないが、物は試しと買ってみたww

 

缶を開け一口飲んだ・・・持て余した。。

 

確かに緑茶の風味を感じるが・・・持て余したww

 

 

 

 

 


田舎暮らし ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村