
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

山口県山口市の「牛角 湯田温泉店」で牛肉を食ったら豚肉よりも美味かった件

 さて、昨年末から意味不明だけど、結果的に月一ペースで牛角に行っているわけで・・・

 

yudoufusan.hatenablog.com

 

そろそろ、自粛しないと血管が詰まっちゃうねww

 

ところで、先月の牛角はイベント中で・・・

 

期間限定で食べ放題の1ランクアップってイベントを開催していた訳です。

 

目ざとくそれを見つけて・・・

 

いつもは食べ放題(お気軽コース)+飲み放題で4,500円位なんだけど、

 

1ランクアップなので、食べ放題(牛角コース)+飲み放題で4,500円位とかなりお得なイベントだったww

 

www.gyukaku.ne.jp

 

価格差500円なので、大したイベントなのかどうなのか・・・

 

 

よくわかんないんだけどね・・・

 

いやぁ・・・やっぱり、豚より牛肉のほうが美味しいわww

 

 1回牛肉を味わっちゃったら、もうね・・・豚肉には戻れませんww

 

↓イメージねww

f:id:yudoufusan:20170206215425j:plain

 

 

 

 


田舎暮らし ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村