
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

「さぬきうどんや奮戦記」を読んでみた件

 最近は時間があれば、図書館へ行き、タイトルで気になった本を無作為に選んで読んでみたりするのだけど・・・

 

今回は「さぬきうどんや奮戦記」ってタイトルです。

 

f:id:yudoufusan:20170219151729j:plain

 

株式会社めりけんやの社長である諏訪輝生氏が著者です。

 

話の展開も軽妙で、読みやすかった・・・(´ー`*)ウンウン

 

 めりけんやは香川県内でも数店舗あって、何回か利用させてもらってます。

 

知らなかったけどJR四国の子会社なんだね。。φ(..)メモメモ

 

国鉄~JR四国に勤務していた彼が関連会社(めりけんや)に出向して、社長になって奮戦していくって感じのサクセスストーリー

 

嫌いではないですww

 

仕事関係でもプライベートでも四国に行く機会が年に数回ありまして・・・

 

高松駅を出てすぐにあるもんね・・・「めりけんや」

 

嫌いではないですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 


田舎暮らし ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村