
ほぼ・・・田舎暮らし

今は日記風で綴ってみよう。山口県の片田舎に住んでいるおっさんのブログ。

山口市の「MKレストラン 山口湯田店」でしゃぶしゃぶを喰った件

もうね・・・食べ放題ってのを卒業しなければいけない年齢に差し掛かって来ているのだけど・・・

 

つぃ・・・誘われたら、行っちゃうんだよね。。

 

先月まで牛角シリーズだったんだけど、今月はMKレストランだって。

 

 

MKレストラン - Wikipedia

 

へぇ・・・国内は㈱プレナスが展開してるんだね。知らなかったよ・・・φ(..)メモメモ

 

店内は明るくって、まさにファミレス状態ww

 

f:id:yudoufusan:20170225144824j:plain

 ランチタイムのメニューで、

 

1,480+980=2,460円+税金って安い!!

 

肉や野菜、その他のメニューはまずまずでコスパ最高だねww

 

メニューの詳細はお店のHPからね^^

 

MKレストラン

 

ちなみにスープは「コラーゲン入り白湯スープ」と「アジアン鍋スープ」をチョイスww

 

時間内に悔いなく食べないといけないので、撮影をすっかり忘れて、文字どおり「食いたい放題」状態ww

 

いやぁ・・・すっかり堪能したよww

 

また行こうっとww

 

 

 

 

 


田舎暮らし ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村